こどものこころ診療所 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

最近、感動のドラマは
「こどものこころ診療所」です。

ついつい親目線になる私。
生き辛い我が子を持った親として、
周囲の者として、
どんなふうに接すると、
その子を傷つけないでいいのかな。

生き辛いことが多くても、
その子が生きていく方法を、
一緒にみつけていける親でありたいね。

私自身は、
自己肯定感が低い方だとは
思いますが、
なんとか生きていける方法を見つけてこれたのがよかったように思います。

橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332
的場やすよ