息子が帝王切開だった理由 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

少し時間が空いたので、
息子にモーニングを付き合ってもらったよ。
初めてのカフェでわくわくモーニング
普通なモーニングやけど、
普通でないのは、
息子と一緒💖てこと。

愛想もなんもないけど、
息子はいくつになっても可愛いわぁ

息子は神様とどんなお約束をして
生まれたのかな。
息子は帝王切開で生まれてきたのだけど、それにも意味があったのかも。
早く母の元に行って、早く安心させてあげようと思ったのかな(笑)

妊娠中の方、
お腹が大きい分しんどいこともあるし、
まだ姿は見えないけど、
お腹の中の赤ちゃんに話しかけてね‼️
楽しみにね☺️

奈良県橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332
的場やすよ