橿原市訪問鍼灸 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

しかし、
値上げの嵐が続きますなぁー
↓お灸も、またまた値上げ!!
どないなってんのや、
この世の中は‼️

訪問鍼灸 90歳女性
年金はおまけとして考えなさい。
あてにしてたらあかん。
今から、
節約して老後に備えなさい。
とのこと。

心にしみました💖

老後はお金も大事やけど、
心とからだの健康も大事。

まんてん堂鍼灸で身体を癒してね‼️

奈良県橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332
的場やすよ