義母 お土産 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

鍼灸師マトバのブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

義母は週三でディサービスに 
行ってます。
好きなドリンクを選べたり、
おやつが出たりします。  

義母は、
おやつが出たら持って帰ります。
それは「息子(旦那君)へのお土産
なんですよ💖
『○○→(夫君の名前)、これ、お食べ。』
愛💖やね
息子がほんとに可愛いんですね。
…私、少しモヤる(笑)

義母世代(88歳)の女性は、
男性を立て従ったり、
母性愛が強い方が多いように思います。

うちの母も義母ほどではないけど、
そんな感じだったわ。
実母は毒母的なとこはあったけど、
愛されてる自覚はありました。
なので、
悪いことをしようとしたら母親の顔を思い出すやないけど。
そんな子は、
あんまり悪いことはできない子に育つ、
ように思います‼️

奈良県橿原市葛本町
まんてん堂鍼灸治療院
0744-24-6332
的場やすよ