今朝は「ほんっとによく眠ってくれました」からの始まりでした。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

いっきに肌寒くなりましたねびっくり

温かくして過ごしましょう♪

 

 

まだまだ小さな一歳半の僕。

上に兄、姉がいてて可愛がってくれすぎて、

うっとおしくなっちゃう。

それが度重なると「キィー怒る

ってなっちゃう。

 

 

言葉にして発散できない小さな僕。

大きくなっても発散が下手な大人もいてる。

 

 

キィーってなったり、夜中に何度も起きたり。

 

 

そんな僕が、小児はりをした昨日は、

「お昼寝も夜も、ほんっとによく眠ってくれましたねむるオヤスミ

と、ママさんの声から朝が始まりました。

「無料イラスト ...」の画像検索結果

 

子供さんが落ち着いてくれたら、

家族の風通しもよくなりますよね。

しばし平和・・・・(笑)

 

付け加えるとしたら・・・

それは大人も一緒。

体が楽になってパパやママの笑顔が増えると、

家族の平和クローバーになりますよね?

 

鍼灸って、もしかしたらご機嫌さんを

増やしていける効果があるのかもねニコニコ

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332