予約日を早めてもらえますか。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、不妊鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

今日も良いお天気ですが、

急に風が冷たく感じるようになりましたね。

近所のスーパーさんは、もう暖房をいれられてましたびっくり

 

 

50代女性の方からお電話がありました。

 

「すごくしんどいので、予約日を早めてもらえますか。」

ということでした。

 

この方は、

最初の頃は、一週間に一度のペースでしたが、

今は3週間に一度のペースで、

鍼灸をご利用になられてます。

 

 

季節の変わり目、

日常生活の変化、

メンタル面、ちょっとした変化で人の身体は、

調子がよかったり不調になったり。

 

野球のイチロー選手なんて、

体調やメンタルを一定にするために、

食事も規則正しくされてるらしいです。

 

 

更年期を迎えた40代の頃からは、

本当に繊細な身体になりがち。

 

 

ですので、体調が一定しないので、

通院の間隔を縮めたりされることもあります。

 

 

いずこにせよ、「しんどい」時に、

鍼灸メンテナンスを選んでいただいて、

嬉しくおもいますウインク

 

 

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332