10月30日(日)お灸祭り | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

蒸し蒸ししますね~

今日も怪しいお天気ですウインク

●10月30日(日)お灸祭りですお灸お灸

 

私も参加します!!

去年の様子こちら

 

今年のパンフレットです↓↓↓

 

タイトル

「授かるためのカラダ作り」

助産師さんの講演があったり、

安産灸があったり、

可愛らしい物を販売してたり、

美容鍼・鍼灸体験もできますよ☆

 

昨年も大勢の方に、お越しいただいていました♪

お楽しみに。

 

ちなみに、

私は4階の鍼灸・美容鍼・吸い玉体験コーナーにおります。

 

主催は「月の子供たち」 鍼灸師:黒川恵子さんです。

 

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332