楽しかったお灸祭り | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり・腰痛・子授かりのよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



昨日は、大阪の本町「レコッコレ」さんで、

関西女性鍼灸師「月の子供たち」主催の、

お灸祭りに参加させてもらいました♪



「耳つぼジュエリー」で参加したものの、

希望者ゼロ(笑)(笑)

美容鍼や鍼治療をさせてもらったのでしたにひひ




いろんなお店がでていたのですが、

私はこのようなものを購入!

ふ・ん・ど・し  女性用



布ナプキンも( ̄▽+ ̄*)





「赤米の玄米茶」

お湯で軽く煮だしたらピンクになるそうで、

別名「エロッティ」だそうです(笑)



ブログつながりでお越しいただいた方に、

「なつめ」をいただきました。(わかりにくっ)

その方は、土居先生(http://ameblo.jp/yakuzen-tukaguchi/entry-12100842779.html

国際中医薬膳管理師を取得され、

開業に備えられてる方なんですクラッカー


ネパール灸や美容鍼を体験していただいて、

ますます東洋医学のとりこに

なられるのではないのでしょうか~



忙しすぎて、現地の写真が全く撮れませんでした(ノω・、)




忘れ物したり、いろいろありましたが、

とっても楽しく勉強させていただきましたよ~チョキ




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332