夜泣きの原因に、こんなのがあります。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

 

子供ちゃんのお悩みの症状で多いのが、

「夜泣き」

 

 

こんな原因で、夜泣きが始まることも

あるんです。

「歯のはえかわり」

 

歯のはえかわりの時期になると、

歯ぐきがかゆくなってきて、

言葉にできなくて、ぐずることがあるんですよ・・・

「無料イラスト ...」の画像検索結果

 

「よだれ」の量も増えることも。

 

 

でも、「よだれ」は大切なもの。

健康な証拠。

お洋服が汚れて大変だけど、

うちの子元気なんだわ~と思ってね照れ

 

 

歯ぐずりが原因で夜泣きの時も、

小児はりに来てね!!

 

 

奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332