旬の果物「無花果」 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



露地もの今が旬

「無花果」



私は大好き♡

女性にいいんですって!!

「無料写真 無花...」の画像検索結果

(おかりしています。)


●「健胃」作用。

 身体の中心の部分を温めるので、

 胃などの消化器官の冷え、痛みをとり、働きを良くします。



●身体を潤す作用。

 この時期に、咳やのどの痛みがある方どうぞ。



植物性エストロゲンが種子に大量に含まれていて、

 更年期障害や月経トラブルにいちじくが良いと言われています。

 ホルモンバランスを整えることでPMS(月経前症候群)、不妊、

 更年期などの症状の緩和が期待できます。




今日もたくさ~ん「無花果」をいただきましたニコニコ

女性の皆さん、良いみたいですねイチジク(中身)

くれぐれも食べ過ぎにご注意を~





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332