子宮温活と子宝鍼灸 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸とよもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。




最近、ぎっくり腰、寝違い増加ちゅうです。

クーラーで腰や首、肩の冷えが原因!?

お酒飲んでクーラーかけっぱなしで、

くれぐれも寝ないように!!禁止

↑↑こういう人多いの~

一枚はおって眠ってね。


ちなみに、私はお酒タバコ苦手です。

見かけによらず虚弱体質。


○●○●○●○●○●



当鍼灸サロンでは「よもぎ蒸し」やっております。


ふつーのよもぎ蒸しですが。

「妊活やっていて、黄土?ではないんですか。」

というお問い合わせもいただきましたが、

ふつうの「よもぎ蒸し」です。



でも、この普通のよもぎ蒸しと子宝鍼灸で、

子宝に恵まれた方多数チョキ

普通に良いお仕事してくれていますよ~



疑いを持って、治療に励んだりしていても、

決して良い結果にならないし、

自分のストレスになるだけだと思うんです。



自分を信じて、鍼灸師に疑問を投げかけて、

お互い納得して精いっぱいやりましょ~

信じる気持ち大事です。


妊活に良いと聞けばあっちふらふら、

こっちふらふら・・・

ダメダメ手

自分の感覚と体感を信じて下さい!




貴重なあなたと私のお時間、

そしてお金もかけてやるんですからね。




よもぎ蒸しは、子宝に何が良いのかというと・・・

最も冷えている女性の下半身を温める、

そこが最も良いところです。


下半身を温めるとなにがよいのか。

骨盤内血流が巡る。

  骨盤の中には子宮、卵巣が入っています。



  よもぎ蒸しはダイレクトに温めてくれます!!




●そして、温まることで、すっきりして、

 ストレス発散になるんです。

 これが気を巡らせるということ。



血を巡らせ、気を巡らせる事ができるんです。




何がなんでも「よもぎ蒸し」せにゃならんてことは、

ありません。

ただ、冷えてる方、低温期中、身体づくりのステップに

よもぎ蒸しはいいと思いますよ。



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24ー6332