「うなぎ」だけじゃなぁい!「夏バテ」予防 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝鍼灸よもぎ蒸し美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



今日は「土用の丑の日」ですね!!

うなぎやさん混みあってるのかな。

この時期、

「う」のつくものを食べるといいといわれているのは、

有名な話ですよねニコニコ

「うなぎ」だけじゃなぁい!!



実は・・・

土用にお灸をすると最も身体に効くと、

されてるのって知ってました?



「土用灸」です。

頭にある「百会」というツボにお灸をします。

夏バテや病気回復に効果があるとされています。

頭にこもった熱がすっきりとれますよ~



夏こそお灸をしてみてくださいねニコニコ

意外と気持ちいいんですよ。




お灸だけでも鍼灸院でできます。

熱いのから熱くないお灸までいろんなお灸が

あります。

お好きなものをどうぞグッド!





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332