BENIHANAさんのセレブ奥さま | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



昨晩の、「こんなところに日本人」TVで、

あのBENIHANAさんのセレブ奥さまが、

紹介されていたあの本

もちろん私も持っています↓↓

商品の詳細


あの社長さん?お若くきれいな方でしたが、

この本をみて「顔グセ直し」されてたんでしょうかね。


ニューヨークでもやっぱり有名なんですね!!


この本は、

東京で美容鍼&美顔率をされている、

鍼灸師が書いた本なんですよ。

「土門奏」先生です。


一昨年、

この方に美顔率を私も教わりにいきました音譜



自分のセルフケアーで顔グセを直すことで、

神経が活性化しお肌つやつやしわもぴ~ん、

若返るというものなんです。




顔が若返ることで心も身体も若返ります。

私はぶちゃいく(笑)ですが、

心まで歳をとりたくないので、

美顔率や鍼灸やってますニコニコ



興味のある方美顔率のサワリだけでも、

よかったらお教えしますよ。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332