坐骨神経痛 鍼灸をお試しくださいませ。 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



火曜日は休診日となっています。



最近、GWにお仕事や用事をがんばりすぎた方の、

坐骨神経痛が多いです。




坐骨神経痛の症状とは・・・

腰やおしりから足にかけて、広く散らばるような痛み

が発生します。

その他、足のふくらはぎの外側にしびれが起こったり、

足に力が入りにくくなります。

腰痛の女性のイラスト



坐骨神経は腰から膝あたりまで伸びているとても長い神経です。

ですから、

足の痛みの原因となっていることが少なくありません。



椎間板ヘルニアや腰部脊柱管狭窄症

で、坐骨神経痛の症状がでてくることが

多いといわれていますが、

原因ははっきりと特定はできません。




原因は特定はできなくとも、、

鍼灸で症状を軽減できることは、

往々にありますよーー音譜




よかったら、

鍼灸をためしてみてね。





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332