さくらんぼ狩り | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



本日は、火曜日で休鍼日となっています。




今朝は、自宅の畑にいっぱいなってる、

さくらんぼさくらんぼさくらんぼ狩りをお友達としました~



家族のだれもいっさいお手入れしてないので、

本当の無農薬。

ほったらかし・・・べーっだ!



ただ、あまりに可愛らしい姿さくらんぼなので、

お友達とさくらんぼをとってあげることに。



真っ赤かでめっちゃ可愛らしいでしょー

でも、お手入れしてないので甘みにかけるのよ。


で、さくらんぼシロップを作ることにしましたニコニコ




旦那君の家は元々が農家。

広大な畑にお山がほったらかしになっています。

残念だなぁ。

私も、最近ようやく植物や野菜、

田舎暮らしに目覚めてきたけど、

農業とか本当に嫌でしたからね~






びわの葉もとってきたので、

キレイに洗って乾かして「びわの葉温灸」に

使います。



やっぱり自然にあるものを使えるって、

素晴らしいわ。



田舎でよかったニコニコ

高取町、空気も澄んでるしお星さんもきれいに見える。

いい所ですよ~



奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332