昨日の母の日 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。



そうそう、

昨日は「母の日」でした。



旦那君のおかあさまと、

自分の母にプレゼントカーネーション

ささやかなプレゼントしかできませんでしたが~




でも、ありがたいと思うのが、

二人ともなんとか元気にしてくれていることニコニコ

お義母さん82歳

私の母79歳

なんとか~

自分の足で立ち、自分のことは自分でやってくれている。


どころか、義母さんは毎日わたしたちのご飯を

作ってくれているーーー

介護されているのは私たち(笑)



母は機嫌よくしてくれてたらオッケーOK!



でも、

先日、美容院に行ったら、

「あんたも、もうそろそろ親の介護が待ってるで。」

と言われた叫び




私が30代の時、

両方の両親が次々に倒れ4人とも入院していた、

恐怖の5年があった(笑)

そんな恐怖な時期が又、くるのだろうか・・・・叫び




元気でいる事ってありがたい。

自分もありがたいし、

周りの人もありがたい。


誰も好んで病気になったり、

人の世話になりたいと思って、なってる人はいてない。



食生活や生活習慣が病気の原因といわれて

いるけれど、

本当にそうかなぁって思うことがある。


ある意味、強い気持ち・・・?とか。

そんなんも関係しているんじゃないのかな。




だから、

気持ちもなるべく前向きに過ごせたらいいですね!!




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332