子宝に鍼灸でお手伝い | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

肩こり、腰痛、子宝のよもぎ温灸美容鍼@まんてん堂鍼灸治療院です。

子宮イラスト

(イラストはおかりしています)


子宝治療に鍼灸がなぜいいのでしょうか。



当院では、脈・舌・お腹などに触れたり診て、

問診をしっかりおこなうことで、

その方の体質に合った鍼灸をさせていただいています。



その方本来が持つ体質を高めることを

大事にしています。



そして、

首・肩の緊張を解き自律神経を安定させ、ホ

ルモンバランスを整え、

腰部の筋肉を和らげて骨盤内の器官の血行を促します。



鍼灸でお手伝いできることは、

●骨盤内の血流をよくすることで子宮をほかほかの

 良い状態にすること。


●気を巡らすことで、良い卵子を育てれる可能性がある。



●ゆったりとしていただくことで、ストレスを軽減すること。

 

 これらののことじゃないかと思っています。




よろしければ、

よもぎ蒸し・はり、お灸を子宝にとりいれてみてね。




奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332