美容鍼 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

奈良の美容鍼灸と、整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。



本日お越しの美容鍼の女性。

お仕事の関係上、睡眠不足と過労で、

お顔の色が冴えませんでした。



本人様のお悩みは、顔の左右のバランスが

ちがうのが気になるとのこと。



お顔と首にローラーをしました。

その段階でフェイスラインがすっきりしはじめました。

お顔に40本の鍼。

お顔のつぼ押し。



終わったあとのそのかたのお声です。


あっ!

目が大きくなってラインがすっきりしてるのが、

わかります!!



とのことでした。

凝りにたいしての鍼もおっしゃってましたが、

それは次回にしていただきました。。。




又のお越しをお待ちしています。





そして、今日は、自分の顔にも鍼をしてみました。

右側だけ。

主人に左右のどっちをしたかを聞いたら、

当ててくれました。

理由は目の位置がちがうこと。


鍼をした側はあがるんです~アゲ↑アゲ↑



お化粧品も使わず、

鍼をするだけで身体の中からの自然な潤いも笑・






奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332