凝ってるところに、 | 不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

不妊・未妊 橿原市葛本町で子宝鍼灸始めませんか。

アラフィフ鍼灸師の的場泰世です。
気づけば「不妊」と定義される年月になっていた。
友達が次々妊娠していく中、取り残されていくような気がする。
このようなご夫婦がおおいこと。
早く赤ちゃんが欲しいご夫婦に、笑顔と子宝をもたらす鍼灸で応援してます。

ぶすぶす鍼を刺してほすぃ~m(_ _ )m


奈良の美容鍼灸と整体、マッサージのまんてん堂鍼灸治療院です。




鍼灸は、個々それぞれ施術のしかたが

ちがいます。


考えかたがちがいますし、

鍼の使い方もちがいます。



普通のお医者さんだったら、

この病気にはこの薬、

この数値だとこの治療などと、

方向性が決まっています。




鍼灸は、はりを使っての施術になりますので、

鍼灸なのですが、

その鍼を2か所しか刺さない方もしてますし、

何十本も鍼を刺す方もいてます。


要するに治ればいい。




でも、私の好みは肩がこっていたら、

凝ってる部分に刺してつーんとした響きのある鍼を

刺すのが好きです。

そして、そんな鍼を刺してもらうのが好きです。




先日、ある鍼灸院に行ってきました。

初回は一時間半の問診のあと、

一時間の治療。

はりは2か所だけ刺されただけ。

しかも、そこは凝ってる痛い個所とはちがいます。



診断が重要な施術です。

もちろんしっかり勉強されてる方です。


少しは楽になったような気もしましたが、

満足できませんでした。




やはり、いくら有名な先生でも、

評判の先生といわれてる方でも、

自分に合うかどうかというのは、又、違ってきます。




やっぱり私は響きのある、つーんとした鍼が好きだなぁ。





奈良県橿原市葛本町224-1

まんてん堂鍼灸治療院

0744-24-6332