温かい物の美味しい季節ですね♡ | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

久しぶりに矢部文野の食べログ~


この前、同じ事務所
朝陽しおりちゃんと神田梨絵ちゃんと
ゴハンいったよ


{C95BC469-3A6D-4C45-AF1A-A0FD31AC4303:01}




お鍋たべたいねってなって
自然薯屋さんいきました



友達から恵比寿の裏恵比寿 自然生村
美味しいってきいてたんど
予約いっぱいでいけなかった!



なので他の自然薯屋さん探したら
中目黒にありました




中目黒駅からすぐの





自然薯の説明がかいてあったりとか
お店の人がお料理の栄養の説明とかしてくれるから身体に良いことしてる感を感じられて得した気分




美味しく食べて
綺麗になれたり、健康になれたら
最高だよね


とろろアイスは衝撃でした!!!
絶対食べてほしい!


だいすきな人達と楽しい時間をすごせました


{97D6AD94-026A-42EB-BB87-13F97C516374:01}

ねばねば~




実はココの自然薯屋さんに来る
数時間前に・・・



しーちゃんチでコレを食べてたのは内緒


{26FA6B41-87A3-4958-B304-E4C7FB33862F:01}




しーちゃんの手作りだよー!

{BA5AB1C2-6D0A-4F15-94D2-81B8DE8244C1:01}



玉ねぎがシャキシャキするように作ったのかと思ったらレンコンだったの!


レンコン入りのロールキャベツ初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかった




ごちそうさまでした

{D7A01870-B07D-4ADE-8458-4CD583558C12:01}




矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく