Natural light candle JAPAN | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

いつもイイネ!やコメントありがとうございます


今日は美人ヨガインストラクターCHIGUSAのキャンドルヨガにいってきます


やのちゃん
キャンドルヨガって初めてやるからわくわくなのだ



真っ暗な中キャンドルの灯りのもとでヨガをするんだよね??




絶対リラックスするよね




焚き火とか暖炉とかの火の動きって綺麗だしみていて落ち着くよね




将来 暖炉のあるおーちに住んで
サンタさんをよびたいです



‥ん?




そーいえば
けっこう前にキャンドルの撮影よんでいただいたのです!!

{75E6E2F6-B20C-4479-B1D3-FF6217C73E4F:01}



自由ケ丘駅にあるNatural light candle


{1B99385A-AD33-4510-B396-559F52A8D19D:01}



コンセプトブックの撮影に協力させていただきました


どや!
この背中!!!笑


{1145D82E-611C-465F-93F9-037667C4ADFE:01}

かっかっかっこよい




Facebookページのお写真をお借りしました


【ナチュラルライトキャンドル】

みれた?



すーごく可愛いキャンドルたくさんで
みているだけでキュンキュンしちゃう



{550549ED-A181-496C-BB90-0C3C268D3FD0:01}



これから寒くなるからこーゆー可愛いキャンドルお部屋に飾ろうかな



クリスマスギフトにもピッタリですよね




寒くなってきたから黄色い毛布と
ナチュラルライトキャンドルのキャンドル買って冬仕様なお部屋に模様替えしよーっと


{D742F4E2-CA60-43AC-BBA2-DE76EA54BDCC:01}




矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく