代官山散歩♪ | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

この前ビーチヨガイベントで一緒だった
美人インストラクターCHIGUSAちゃんと代官山デートしました

{D4E97C05-F5E6-471E-88DF-0BFF2B7D127D:01}





代官山って歩いてるだけで気持ち良いよねぇ



建物がオシャレで街がキレイ




代官山プラプラして~



沖縄フレンチという新しいジャンルの

{11A6E398-94B5-4119-A400-4ECF5552EA4F:01}





はいさいキッチンはテラスもあって明るい店内で気持ち良いお店です



お子様連れも大歓迎みたいですよ



そのあとは大好きなショップ
Ricochica代官山でショッピング


{5BA0852C-66BB-411B-87E3-F0F59E8AEB7C:01}




Koolaburraのムートンブーツを買いにいきました



初めてクーラブラの防水ムートンに出会ったのはおととしくらいかな?



中はふわふわで暖かいし
雪の日も雨の日もバッシャバシャ歩けちゃう

寒い日に靴が濡れると最強に寒いよね!


だからこのムートンはリピ買いなのです


合わせやすいかと思ってブラックにしたよ



リコチカさらに店内かわいくなってたぁ

{6671ACAB-7456-44F4-B447-07A5CA0BB189:01}





こーゆー家すみたい



{33F42A91-14D5-4133-AC8C-3906A0D2F13C:01}



B.C STOCKでもお買い物したよ



え?!
ココ期間限定だったの??



好きなのにー!
なくなっちゃうのかなぁ?



やのちゃん
代官山ですごす休日だいすき



チョコカフェも好きだし

外国にいる雰囲気を味わえるオーガニックなアースカフェも好き!!



あっランチといえば
この前いったエステでコレいただきました



{71B1EF76-384C-4877-9C3B-5B80A7D80966:01}


ワンコインランチ


{D8CB1A31-3E80-4EBB-9A31-5AAC8CA2B434:01}




この本があればお食事が¥500になる
クーポンブック



こんなのあるんだねー
おもしろーい!!



ランチどこいこー?って迷ったときとか
コレをパラパラってしてココ!って選べちゃうね



エリア別だから毎日のランチにもってこいですね



美容スタジオC9(シーキュー)のぶんちゃんありがとう


{A4D6B49F-32D7-4C15-A58B-EC1F81AA4086:01}






矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく