出演情報〜新・極道の紋章2〜 | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

おはよ

おもしろいことあったのー!
きいて!きいてー!!!




みなさん
山本芳久監督の
的場浩司さん宇崎竜童さん、白竜さん主演の新・極道の紋章2は見てくれましたか?

{49FD0D43-F586-4BD1-B68A-8403281B2875:01}



TSUTAYAにもあったよー
やのちゃん早速みました



きゃー!!!
でてるー


{A5E5583D-9E05-4B8B-B7DF-98CEC21CC4DC:01}


感激




そしてなんと!
エンドロールにやのちゃんの名前も載せていただきました



ありがたい・・・




ホラッ

{2041CFF0-64A3-4724-B483-34CBA6912DC9:01}



・・・ん?


{857CD738-B7A3-400D-B97B-DC9DDF971030:01}



矢野文野になってるるるー!!!




私は矢部文野です笑




たしかに矢部の
文野のやのちゃんってみんなによんでもらってるけど。。。



ここまで浸透してるとは笑




まぎらわしいニックネームなのでかえようか考え中!!!



なにがいいかな~




昨日は荒井華奈ちゃんと藤本真由ちゃんとドラマの撮影いってきたよ


{88F37F08-1EFC-41C4-83F3-2D91E1CC82ED:01}

セクシードレスお借りしてルンルン



ミスユニバースジャパン準グランプリを受賞したことのある吉田桃華ちゃんも一緒だったぁ



スタイル良くて凛とした綺麗な方でした
喋ると癒し系でかわいかったぁ



撮影現場で写メパシャパシャしたら失礼かと思って携帯いぢらず写メがなくて残念です。。。



有名俳優さんたちにたくさんお会いできて楽しかった



詳細はまたお伝えしますね






矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく