エステにいってきました♡ | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

ぁーぁー
食欲の秋ですね



私の満腹中枢暴走中!!!




食べてるときが1番しあわせでぷ




ということでエステにいってきました


言ったのは池袋にある美容スタジオC9(シーキュー)さん



やのちゃんが気になる部位は
ウエスト!!!


前からいってたけどスーパー耐久レースのときのお腹ぷにぷに~


{C515A566-FBE0-4947-B0F8-F9AD13EBF2AD:01}


てへー
お写真ありがとうございます




やばー!って思って
シーキューの太田さんに相談!!!




ウエストはセルライトを作らないようにしてくれるジェルで念入りにマッサージしてもらったよ


{C65D48E3-359B-4866-AF0F-6292455EC08F:01}



ハンド&機械でしっかりやってもらってたらすぐに腸がギュルギュル



こりゃやばいって思った!



もちろんそのあとはトイレ!トイレ!ってなる人が多いんだって



あとは女子が意外と見逃しがちな
!!!


んー肩っていうか
首からデコルテから肩にかけての顔周りかな。


首が長いとスラっとして見えると思うんだよね!!



やのちゃん緊張すると肩が上がっちゃってスタイル悪く見えちゃうの。




しかもリンパの流れってデコルテ→首→顔ってつながってるんだよね!




それをエステティシャンの太田さんにいったらできるよーって!!!




首が伸びるツボを押さえた体操してくれて肩コリもスッキリ



もちろんフェイシャルもやってもらったよ



そしたら見てー!!!


目の開き方が変わったの!


{65D352FB-B623-4CB6-875E-BD03415E7CC4:01}


目尻が上がったの!!!

口角も!!!



感動しました



ぶんちゃんありがとう




なんかセルライトを作らない体にしてくれるジェルのおかげで12時間後が一番引き締まるらしい!




私プラシーボ効果感じやすいタイプだけどここのエステは本当に好き!




エステティシャンの太田さんは美容の知識が豊富だからお話するだけでもかなり勉強になるから得した気分になれたよ




FBページ
https://www.facebook.com/BeautyStudioC9

予約サイト
https://coubic.com/beautystudioc9

料金表はコチラ


{D1A6368A-BFEE-4A72-824B-EB025E628296:01}




ゆうかマンこと岬ゆうかに教えてもらった渋谷の小顔サロンDollcia(ドーリシア)もお金貯まったらいく予定



美意識向上中ー



明日は撮影だから重炭酸フェイシャルマスクして寝まーす



おやすみなさい

{E4EAC7A1-AF57-46CA-BA0E-6E46F1745B12:01}



矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく