土日はみなさんなにするのー? | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

おはよー

爽やかな写真でおはよ

{4CE4B668-4E27-47FD-901F-F1CB81A4D8A2:01}



早起きできた土曜日の朝


ちょっと得した気分



まだ外は暗いね!



冬に近づいてるんだね



夏女のやのちゃんには
これから悲しい季節なのだ。。。



秋って食べ物美味しいよね



カラダが冬眠にむけて
着々と肥えてくるよね




・・・え?
肥えないって??



{477FD594-60CD-4295-AE7A-972E0EC99C37:01}






え?



{C349BF04-6E33-45B4-9588-983B59824889:01}




なにか???




はぁ。。。



うん。
やせよう。



ちょっと気抜いたらすぐコレだ




こーやって公開して
自分を追い込む作戦なのだ





だから最近ね
ちゃんとエステにいったり
ヨガにいったり



やのちゃんホームページ協力させてもらったやつね




エアロビみたいな感じで
音楽ガンガンでダンスしながらキックボクシング教わってるの




・・・と思ったら!!!



ビジターコースにいってみたら
めちゃくちゃ本格的なキックボクシングメニューだったよー!!!!




エアロビみたいなボクササイズ想像してたからビックリしちゃったよー!!



まぁちゃんとコース内容は書いてあるんだけどね!笑


ちゃんと読まなかったんだよね!爆笑





男の人も女の人も一緒になって
基礎からの~
ジャブ&ストレート&キック!!!





最初こわかったけど、すぐに慣れてめちゃくちゃ楽しかった!!



自分の猫パンチ鏡で見ると笑えたよ




爆笑しながらボクササイズしたらいつの間にか汗だっくだく!!!



これは痩せると思いました!



とりあえず二ヶ月本気で通います!!!



素敵なカラダになったら褒めてね


{9FB75943-BF07-4466-84C2-4F35CD5504A9:01}


お写真ありがとうございました



よいしょっよいしょっ


{40BD9F70-ED02-4711-B759-232C57452543:01}







矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく