タラソ奄美の竜宮でのお写真がUPされてました♡ | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

この前のタラソ奄美の竜宮でのビーチヨガイベントのときの写真がUPされてました


{28F128B7-8646-4FE7-99C8-7F48D59A37B4:01}





気持ち良さそうなきゅら海プールでの写真がいっぱい


{880074CB-FB76-47E0-A6FD-E3BB17174849:01}



タラソ奄美の竜宮のお写真お借りしました





ここから見れるよー






素敵に撮れてて嬉しいな~



タラソテラピーは海水を使った予防医学療法


楽しくプールで遊んで
ジャグジーでぶくぶく


ダイエットにも健康にも良いのです




なんと!
このときビーチヨガイベントに参加されたきゅら海プールの常連さんは100kg近くあった体重がタラソテラピーのおかげで健康体型になったとか




たしかにタラソテラピーのあとは心地良い疲労感と眠気があります・・・



{23679A40-C488-46F2-9A49-1CEF242152D4:01}




ん~気持ち良い



素敵なお写真たくさんの中・・・



えっ


{0E6A7C62-CA01-4B02-9693-A71887979EF9:01}



これはギャグでしょ!爆笑



「ひゃ~ジャグジー強いぃ~」
って言ってるね







■タラソ奄美の竜宮


珊瑚礁の海と手つかずの自然が残る亜熱帯の島「奄美大島」。

“タラソ奄美の竜宮” はその奄美の自然にこだわったタラソテラピーセンター。

http://www.city.amami.lg.jp/shimintaiiku/kyoiku/leisure/shisetsu/thalasso.html

〒894-0046

鹿児島県奄美市名瀬大字小宿716

TEL:0997-55-6211