キックボクシングジムのHPモデルをしました♡ | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

この前、撮影しに行ったエクササイズジムのHPができましたぁ


{F21FEC59-511E-4458-BF9C-0D0D8548F5E9:01}







渋谷駅から徒歩30秒


{73AF88A9-CF56-4464-982E-5BA3EEE97BC5:01}


前回のブログにも書いたけど
ノリノリで爆音のミュージックに合わせてキック&パンチ!!!



エアロビみたいなノリなんだけど
かなり本格的にキックボクシングを教えてもらえます



ダイエット目的の方
ストレス解消したい方
キックボクシングで強くなりたい方
など女性も男性もいろんな目的で通えちゃう!!



なんといっても楽しいです


{7C571DDD-CEE4-40EE-87AA-9CC61E79D51F:01}




ちなみにやのちゃんも通ってます


見かけたら声かけてね!


{FC64AF51-89F0-4292-88EB-F9834552407A:01}




…スッピンだろうけど気づいてね




こーゆーお仕事してたら食欲の秋とかいってられなくなりますね。



食べるの大好きなので、それは我慢できないので運動ですね。はい。



ちょっと気抜くとすーぐブクブクいくので今年はがんばって運動の秋にしまーす



みなさんもネクストレベル渋谷で運動不足解消しましょ


がんばるぞ!おー


{F194BB69-268D-4DD2-B819-63FF8FB3D370:01}





矢部文野 応援グルっぽ


ポチッと応援よろしくお願いします



コメント・イイネ!大歓迎です
Twitter@yabeayano
Facebookもフォローミー



こちらもよろしく