佐渡島ラプソディ | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

おはようさん!ヤバスタだよ!爺だよ!



梅雨の6月が始まりましたね


今日も来てくれた人達本当にありがとうございます‼️

今月もよろしくお願いします❗️




少し前の忘れられない話書こうと思います


最終は40歳と42歳が階段下で2人でガン泣きしてたって話なんすけど…笑





ちなみにこれが全員集合写真❗️


まさかこの日佐渡島からYABASTAに来てくれる人がいるなんて夢にも思ってなかった俺

松田くんと山川くん

時間の許す限り話まくりました‼️



気分はみんなでどんどんあがっていって、その場でバングル作ろう‼️って事になりました。



松田君のご依頼はスマイルと唐草
まずはスマイルを作ってくり抜く事から始まります



シュガーのお陰で佐渡の人達とも沢山繋がれてるんだけど、鵜◯ちゃんにもらった海の写真がとっても印象的だった佐渡島



松田君もお仕事は船関係。水を沢山意識した唐草模様を彫ってみたくなった



盛り上がりすぎて写真を撮ることも忘れて


途中からの記憶まで少しなくなってた笑


彫り終わって洗い流してビックリ




スマイルと水滴が遊んでくれてたんです


みんなのおかげで気持ちいい水の唐草パターンが彫れました


食い入るように見てくれてありがとう‼️





こうやって笑ってくれる瞬間がたまらなく大好きです




松田君本当にありがとうございました。



あの場にきてくれなかったら
あの場で作ろうってグルーヴ感が生まれなかったら味わえなかった感覚


それ以上に嬉しかったのが





シュガーから送られてきたこの写真


嬉しすぎた


俺の言った「照明じゃなくて太陽光で見て!」

ホントに最高の笑顔でみてくれたんすね。




感無量で涙が溢れた僕らは
次の日も涙が溢れました笑(携帯ごしで)



松田君ありがとう!!!!!山川君!ありがとう!!シュガー!ありがとうね!!!!!!!



最高の日をありがとうございました


身体が空いたら佐渡島行きたいです。
アタタカイ島佐渡島


バングル製作後に行った居酒屋さん

ワイワイ楽しかったね‼️

でもシュガー
話しが長かったね
え?いいんだよ?それがあなたの良いところ
君は物語を大事にするものね
でもね
ウチの
嫁は
君を
ただ
こう見てたよ


松田君山川君本当にありがとうございました‼️‼️

ディュワ‼️今日もよろしくお願いします‼️爺