ヤバスタ嫁のレイサです‼️ | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!


こんばんは!!!!こんばんは!
ヤバ爺の ヨメの レイサです‼️‼️
これから、ちょいちょい
ブログに 参加してみようと思ってます‼️
よろしくお願いしますーーーー‼️

なにから、書こうかなぁ!笑笑

わたしは、おもに、革でスマイル創ってます!!
いろんな、顔が楽しいよ!!!!!!!!

最近の ヤバ爺は、 削るのを楽しんでます‼️
なんか、ずっと 削ってます!!!!

ウシです。

そう。ウシです!!!!


かっこよすぎる!!!!!!

ウシにも 色々います!笑笑


ヤバ爺は、ほんと、いろんなの作れて凄いなぁ♪
又、違う ウシ 創ってもらおう!!!!そうしよう!


あ!これも ウシ!!!!笑笑


今日は、
いろんなウシブログでした! 
まとまらない ブログで ごめんなさい!笑


又♪ 来ます!!!!!!!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ありがとうございまス😊!!!

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎ヤバスタ嫁でした!笑