流れ | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!


ブログ書いてる今は3時



ふと目が疲れてきた時に見る友達に貰ったナマケモノをみると…なごむね!!!!(°▽°)



九月に辻堂にお引越しして来てもう9ヶ月…早い‼️


あと三カ月で一年かぁ



人間仲良くなるのに時間は要らないって言いますが




まさにコイツ


出会った瞬間から笑いから始まったヤツ





そして最初に作った唐草模様


流れを気に入ってくれた人


強引で勢いがあって、それを嘘じゃなく素で出せる人


今はその人の指輪を削りまくる日々。楽しみにしててな‼️





作らせてくれた家の鍵
写真を見るたびに笑ってんだろーなーって思い返しちゃうよ



どーしても!どーしても!って言われて作らせて貰った




イエローゴールドとホワイトゴールドの唐草トップ




こんな事思い出しながら作るリングはまた格別


そしてそんな気持ちを文字にする事を思い出させてくれた友達守



病院の検査でなんもなくて良かった‼️
明日も粉まみれになれることに感謝です‼️


ゆーと!もうちっと!しっかり削るから‼️待っててな‼️


でわ‼️本日もよろしくお願いしまっす‼️(予約投稿笑)



#予約投稿#ブラック会社#誰がつけたか自由業