カラフルブティック モア★11/17sun【ヤバいキモノ展vol.04】 | ヤバいキモノ展 ~ヒメノルミ&ayaaya's~ 

ヤバいキモノ展 ~ヒメノルミ&ayaaya's~ 

ヤバいキモノ展はオシャレを楽しむ着物イベントです。

 

いよいよ来週17日にせまった#ヤバキモ2019 詳細★

今回、初参加してくれる出店者さんをご紹介!

 

【カラフルブティック モア】

 

image

 

image
 
見てこれ!
めちゃくちゃおしゃれ!かわいい!
 
image
キモノカラフルのフォトブースでの写真です。
 
先日もヒメノルミが参加させていただいた福岡の人気キモノイベント
「キモノカラフル」主催のマドカちゃん。
今月、10周年クラッカーを迎えたカラフルブティック モアのオーナーさんです。
 
image
はじめて会ったのは調べたら2015年。
わざわざ奈良のお店まで遊びに来てくれました。
↑なんか変な場所で写真撮ってたわ、ごめんなさい(;´Д`)
 
 
私ヒメノルミもvintageのお洋服や60年~70年ごろのカルチャーは大好物!
(BIBAとかたまらん大好きです。)
ヨーロッパのヴィンテージアイテムが揃うショップにくわえ
モア キモノファッション学院というこれまたもう絶対習いに行きたいに
決まってる着付け教室もしているマドカちゃん。
もうヤバキモにぴったりの出店者さんです!
 
image
 
お店もしているし、なにより福岡から奈良なんてめちゃりんこ遠いし、
来てくれないよなー、でも念のため聞いてみよう!と思って連絡したら
二つ返事で「いいよー」って返ってきて寧ろ心配したぐらい。
いやでもありがとうございます!
 
きっと関西の着物シーンにはない新しいヤバみを届けてくれるとおもいます。
おしゃれでかわいくて、着物はなにより
とにかくファッションをとても楽しんでいるマドカちゃん。
 
今回はヤバキモ用に着物に使えるオリジナルのアイテムや
お洋服などいろいろ持ってきてくれるそうです。
ぜひ会って欲しい人ランキング上位のマドカちゃんにぜひ会いに来てくださいね。
わたしも今から楽しみにしてます。
 
image
こちらはキモノカラフル第一回目でも登場してた
フラワーボンバーちゃん(帽子?)をさりげなくかぶるマドカちゃん。
ヤバキモにぴったりじゃね?ということで
持ってきてくれるそうです。
貴重な逸品なのでお取扱いには注意しつつみんな被ってヤバキモキメちゃってください。
 
image
そしてこちら、福岡のキモノの妖精が着こなすカラフルマルチワンピース
着物にもお洋服にも使えるアイテムとしてパターンから考えられてる
めちゃくちゃかわいいアイテムです。(かわいいしか言えない語彙力)
 
image
帯もちゃんと見えるようになってます。
こちらは完売したものですが、今回新たにヤバキモに合わせて製作中とのことです。
 
image
 
image
image
 
モアリボン4重ゴム紐
「見えてもカワイイゴム紐」なので帯揚げで隠さなくてもOK♪
可愛い変わり結びがカンタンに↓
image
ゴムが4重になっていて、長い帯にも便利です。
帯揚げやスカーフをはさめば、さらに華やかな帯結びになります。
 
↑これも絶対欲しい案件です。見えてもいいってのが◎!
どれにしようか迷うわ。
 
image
カラフルな帯板も欲しい、、、。
 
 
 
 
カラフルブティック モア
European vintage clothing
"オトナのレトロモダン"をコンセプトにヨーロッパから買い付けた
"レトロ・ポップ・モダン・クラシカル"なアイテムを取り揃えています。
また「キモノもファッション」というコンセプトで
SHOP2階でキモノ着付け教室(モア キモノファッション 学院)もしており、
アンティーク着物や、オリジナルアイテムなども展開しています。
 
毎週木曜〜日曜 12時〜19時 営業
 
Instagram  @colorful_more
Twitter @moremadoka
FB @Colorful.boutique.more
 
 
『ヤバいキモノ展 vol.04』
 
2019.11.17 sun11:00-17:00
 
#ヤバキモ2019
インスタ @yabakimo
 
会場 アンティークキモノ ヒメノルミ
 
奈良県生駒郡斑鳩町龍田西8丁目3-22 2F
※会場に駐車場はございません。
〈アクセス〉詳細↓
JR大阪駅から大和路快速で王寺駅まで35分
※新大阪駅からなら「おおさか東線」も便利です。
JR天王寺駅から大和路快速で王寺駅まで18分

 

 
参加者一覧(インスタアカウント)
ヒメノルミ @himenorumi
ebiko @ebiko.fm
idea of a joke @ideaofajoke
sha*lan*ra @sha_lan_ra
チルチルミチル @tyltyl.u_ko
ONLY ONE @chico3110
竹中梓  @az_hairmake
soraoto写真室 @_soraoto_
NEW睦 静紀 @capricorno1230
NEWシスター社 @sister_sha
NEWカラフルブティック モア @colorful_more
NEWこぎん刺し 朝小布 annKogin @annkogin714
kinokonoharishigoto キノコの針仕事  @kinoko_no_harishigototo