キッズセミナー開催します! | 第二薮本歯科医院のブログ

第二薮本歯科医院のブログ

東広島市の歯科医院 第二薮本歯科医院 のブログです。
お口や体の健康情報から、医院の日常まで、幅広く情報発信をしていきたいと考えております。

こんにちは(^O^)。歯科衛生士の脇坂です。

ムシムシする日が続きますね。

体調も狂いやすく、洗濯物も乾きにくくて、スッキリしない毎日ですが皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、今年も毎年恒例のキッズセミナー8月4日(土)に開催します。

子供さん対象の歯科保健指導を目的としたイベントです。

 

ハミガキ指導、お口の中のバイキン探しなど、盛りだくさんの内容を準備しております。

保護者の方も一緒に楽しめるイベントですよ♪

プレゼントもご用意しておりますのでお楽しみに\(^o^)/

 

参加ご希望の方は、スッタフにお気軽にお問合せくださいませ。

皆様のご参加お待ちしてま~す(*^-^*)