明日から頑張ろー | 柴犬日記

柴犬日記

主人と天然水、そして愛犬はちみつの日々を想いのままに綴ります。
相思相愛の主人とはちみつ。
もしかして蚊帳の外??の天然水。
2人と1匹の三角関係!!
2011.11.8 人間の息子誕生。
2021.1.13 人間の息子、次男誕生。
2021.12.12はちみつ虹の橋を渡る。

あっという間に連休が終わりました。


外出もなく、最小限の出費。


来週から長男は初の中間テストもありますし、普段通りの生活をして。


中間テストが終わったら、近場のスパ付きホテルにでも一泊してきますか!


長男は土曜日も学校なので、学校帰りに合流できる本当の近場にね。


私と子供達2人でですよ。


ホテル近くのSCでゲームしたり、映画観たりして、夕飯食べて、そのままホテル一泊。


日常から少し離れてみるのもアリ。


私もですが、そろそろ息抜きが必要^_^


一泊を楽しみに明日から仕事頑張るぞ💪