こどもの日 | 柴犬日記

柴犬日記

主人と天然水、そして愛犬はちみつの日々を想いのままに綴ります。
相思相愛の主人とはちみつ。
もしかして蚊帳の外??の天然水。
2人と1匹の三角関係!!
2011.11.8 人間の息子誕生。
2021.1.13 人間の息子、次男誕生。
2021.12.12はちみつ虹の橋を渡る。

相変わらず体調不良のパパ。


そして、こどもの日なのに何もしてあげないの?体調悪いのに毎晩お酒ばかり飲んでさ…飲んで体調悪いって言うのやめてよ!とキレた私にイラついたらしく、険悪。


おもちゃ買いに連れていこうかな…

子供達と3人で近場に宿泊してこようかな…


色々考えていましたが、今朝おもちゃの散乱したリビングを掃除したら疲れたし、次男は保育園で遊んでいるし、おもちゃ不要じゃないの?となりまして…


確認したところ、子供達もどこに行きたいとか、何が欲しいとかないみたいなので、自宅滞在決定‼︎


次男のリクエストでドラえもんの映画鑑賞しながらの昼食スタート。



片付いた部屋、晴天、心地よい風…こうなると欲しくなるよね。


昼食は子供達に夕飯の残りに手を加えて出したついでにプシュっとね‼︎


昼間のビール最高‼︎


これも毎日働いているからこその喜びだーっ!