洗濯しまくる | 柴犬日記

柴犬日記

主人と天然水、そして愛犬はちみつの日々を想いのままに綴ります。
相思相愛の主人とはちみつ。
もしかして蚊帳の外??の天然水。
2人と1匹の三角関係!!
2011.11.8 人間の息子誕生。
2021.1.13 人間の息子、次男誕生。
2021.12.12はちみつ虹の橋を渡る。

晴天の本日。


朝起きて始めたのは冬物の洗濯。


子供達のジャンパーを手洗いしました。


とにかく洗って干して、フカフカに乾いてくれました。


あとは通常の洗濯もして、あっという間に昼。


子供達に昼食食べさせて、買い出しに行かないと…と思っていたけど昼寝💤


起きたら夕方えーん


冷蔵庫空なので仕方なく、ピザを注文して配達待ちしております。


パパは風邪が治らず全く役に立ちません。


明日は買い出し行かないとね‼︎