🌺Aloha🤙
 

 

 

 

㉛の続きです😊
 
ロングスドラッグス
35%オフと$4オフ
のクーポンが出ました!
何を買ったらお得なのかな?
酒類には使えないらしく
結局、また
CONA100%コーヒーを
購入しました。(↓画像左)
 

 
$30.99→$20.14
35%OFF🉐
 
$4オフの方は…
 

 
マニキュア$3
2個で$5→$2.59🉐
 

 
リムバー
$3.29→$1.70
マニキュアは半額で買えて👏
リムバーの方は購入にIDが必要
日本のように気軽に買える
ものではないみたい。
レシートに
何やら書かれていました。
 
1回使い捨てシートで重ね塗りの
セルフマニキュアも
スルッと落ちましたひらめき気づき💅🏻
 
とっても優秀ですが
荷物検査で引っかかると
嫌なので
残りは置いてきちゃった!てへぺろ
 
次は
ビッグアイランドキャンディーズ
でお土産購入
ブラウニーを試食させて貰って
レモン、塩キャラメル
新作のベルベットを購入
 

 
ミルクチョコキャラメルブラウニー
$18.5
 

 
レモンブラウニー$17.00
 
日本語の話せるスタッフさんで
色々お話が聞けました。
栗原はるみさんの新作
🍪チョコチップクッキーは
しばらく入荷がありませんと
言われましたが
私達が帰国後に再販されて
栗原はるみさんも店頭に
立っていたそう悲しい
タイミング合わなくて残念
でした😢
2022年11月に貰った
ポイントカードが使えて
$5オフ🉐
 
次にロスドレスでは
👶ベビちゃんのビブを大人買い
 
首が座って縦抱きになると
途端にヨダレが🤤
何枚あっても良いからね︎︎👍
 
画像は無かった😭
 

 

 
スパイスラックが欲しかったけど
迷って買わない選択を🙅🏻‍♀️✘
 
ABCストアでは
Tシャツを物色👀✨
夫は友人へのお土産を
Tシャツか?コーヒーか?で
迷っていました。
 
迷っている間に私は
店内を色々見て廻れて
楽しかったけどね音譜
 
🚍ピンクラインで帰ります。
旧トランプホテル下車。
 
この後、ワイキキのロングスで
悲しい出来事がガーン
 

 

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🛍🛍🛍

 

🌺mahalo🌺