🌺Aloha🤙
 

 

 

 

㉚の続きです😊
 
夫が🐼楽天ラウンジで
白Tシャツにコーヒーを零し👶
部屋に帰りたい!着替えたい!
とタダを捏ねたので
ランチは
ロイヤルハワイアンセンターで
🦐ガーリックシュリンプを
テイクアウトしてもいい?
と交渉しました。
 
 
先日も
アラモアナのフードコートで
食べたいランチが無くさまよって
オリーブガーデンで
プチ贅沢をしてしまったので…
 
交渉成立!
ロイヤルハワイアンセンターの
フードコートへ
 

 

 
ガーリックシュリンプ
$16.75
 
夫はライスもエビも少な目で
良いと言っていました。
だから~ハワイで🍚食べても
責めたりしないよ?私はね。
モチロン生ビール飲みました!ニコニコ
 
 

 
ABCストアで買った
ハウピアパイ(ウベ)
$5.79
甘さ控え目で美味しい!
2回に分けて食べました😋
 
 

 
フリーペーパーを
貰ってきました
チラリと映っているのが
DFSで買ったトートバッグです。
$48→$13.72
70%OFF🉐
↑↑↑目玉商品です指差し
 

 
早速BAGの中身を詰め替えて
アラモアナセンターへ。
コンドミニアムからは
🚍ピンクラインで
ワイキキビーチウォークの
ホクラニ・ワイキキから乗車
しました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🦐

 

🌺mahalo🌺