🌺Aloha🤙


㉗続きです😊
🥐ハレクラニベーカリー
の後はロングスドラッグスへ
24時間営業は助かりますね
毎日行ってる🤭

クリスタルガイザー  $3,49
スパークリングワイン$7,99/ 6,99
缶ビール6(BIG WAVE) $10,99
MAUI STYLE ポテチ4,39
Wood Bridge ワイン 5,99を購入

次回から使える$4オフ
のクーポンが出ました🎁✨

一旦お部屋に戻ります🙋‍♀️


10時始発のワイキキトロリー
レッドラインに乗り込むと
最後の1席でした💦

トロリーで市内を観光した後は
ワード・カカアコで下車し 
ホールフーズQueen店へ
向かいます。

少し手前に人集りがびっくり




何?と思ったら焼きたてパンの
良い香りラブ

岡山工房ベーカリーって
確かハワ恋でサーシャが言ってた
今、注目のお店だって。

日本のパンって本当に
美味しいよね~ラブ
ハレクラニベーカリーも
帝国ホテルパン職人の指導のもと
作られているそうだし
ロイヤルハワイアンホテルの
ベーカリーも確か日本の方だった
と思います。

ホールフーズ向かいのお店も
ハワ恋で紹介されて
賑わっていました。

🚶‍♀️ホールフーズに到着です。



ここでのミッションは
シャンプーとハワイ産蜂蜜。

夫がお気に入りのリピ商品です。


365ココナッツ&ハニーの
シャンプー$11,99
は最後のひとつでしたガーン

夜はハッピーアワー(の予定)
だから
必要なものだけ買うつもりが、
見るとつい買いたくなって…





精肉コーナーの対面販売は
ハードル高しあせる

1ポンド=11.99ドル

1ポンド=453.592g
だから半分で良いよね?
と話していたら、たまたま
前の人がハーフカットを買ったので
残りを私達がいただくことに🍀*゜



ヨーグルト用の蜂蜜は
パウチ入りのものを。
$8,99

その他にも
ソーセージ、ピザ
アスパラ、レタス
ウォルナッツバー
ホットドッグ用パン
カリフォルニアロールを買って
併設のバーへ。

夫は
初めてホールフーズに来た時
併設のバーでハンバーガーを
食べたから
またそれが良いって。

ここはマーケットで買った物を
持ち込む事もできます。
私にとってはお米を食べる
チャンス到来!🤤

ビールはAloha Beer
3種類試飲させてくれました。
チップを弾まなくちゃ💰💰





クランキーフェスティバルロール
$13,49
ビール$7
カリフォルニアロールに
フライドオニオンやナッツを
トッピングしてお好み焼き風の
味付けにしたもの
これはもうビールが無いと完食は
無理泣き笑い



マーケットパブ バーガー
$14
ビール$7‪





テラス席も開放していました



チップ込で$35お支払いあせる

ランチ後は
🚍ピンクラインに乗るため
アラモアナセンターまで
腹ごなしに歩くことに。
 
どこまでも歩いて行けそうな
気がします😊

もう一足買おうかな?🤔

ワイキキ中心地に出来た
新しいマーケットに潜入↓

ハワイ到着メシ↓

ハワイロスにならないように
買ったお土産シリーズ↓

検疫無しで持ち帰れる
🐟ジャーキー↓

今日も最後まで
読んでくれてありがとう🍔
🌺mahalo🌺