こんばんは🌛
遂に2箱目!
に手を出してしまいました。
今度のフレイバーは
SOLTED CARAMEL $18.50
 
 
クッキーではなく
チョコレートブラウニーです。 
 
小さ目?と思ったら10個入り
 
🍋レモンは8個入りでした🍋
 
これ人気商品らしく
ラスト2のうちのひとつ
でした🍀*゜
 
チョコもキャラメルも
かなり濃厚な甘さ♡♡♡
そんな中ハワイアンソルトが
良い仕事をしています。
(๑•̀ㅂ•́)وb グッジョブデスデス
 
 
濃い目のハワイアンコーヒー
との相性も抜群です︎︎👍
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍵抹茶チョコレートも

人気のようでした飛び出すハート

 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう ♥¨̮🍫

🌺mahalo🌺