本人は至って普通と15時前に
リビングに降りてきましたガーン

ちょっとあせるあせるあせる発症から5日間は
隔離期間だよ!
今日もし私が感染したら
よだれベビちゃんのお食い初めに
行けなくなるよ!
と寝室へ追いやりました。

酷かも知れないけど
命に関わる病気だから
こちらも必死ですえー

夕食はワンプレートにして
洗う手間や感染リスクを
最小限にしています。
使用した食器は
界面活性剤でウィルスは死滅する
らしいけど
別に洗い、更に食洗機で
高温殺菌洗浄。

洗濯物も念の為別に洗い
1回毎に洗濯槽と周りを消毒です。

トイレ、バスルームもしかり。
トイレは2階だけを使わせたけど
1階も使用前には消毒。
隔離の間は私もシャワーだけで
済ませました。

神経使い過ぎて免疫力低下
していないかなぁ?心配🥺