行きましたが
AEON火曜市&お客様感謝デー
があるので3日分しか
買っていませんでした。

月曜日に発症したので 
AEON火曜市には行けず
(私はマスクをして検査キットを
買いに行ったけど)

発症から5日間
つまり土曜日までは隔離期間
私も濃厚接触者なので
久々にネットスーパーを
頼む事にしました(置き配で)

水曜日のこの日は
前日の小春日和から一転
日本列島に寒気が流れ込み雪。

本当に有難い🙏
ネットスーパー様々です
⭐︎💫˙˚ʚ😇ɞ˚˙💫⭐︎

夫は熱も平熱に下がり
食欲はあり、入浴もしました。
でも糖尿病で65歳以上の
ハイリスク患者です。
いつ、急変するかわからない。
正直、万が一の事が頭を
過ぎりました。
終活など
全くしていない夫です。


一日中スマホを見ていると
余計に気が滅入るだろうからと
私のタブレットを貸しました。

ハワイでは使わないって
言って、具合が悪くなってまで
設定を変更したのは一体
何だったのか!?
と思ったけれど
帰国して役に立てた?ので
やはり意味がある事でした。

夫は朝ドラが大好きなので
NHK+で見れるよ!と
教えてあげました。

土曜日までリビングもテレビも 
独り占め出来るので私は
タブレットは必要ないし
パソコンも有るので。

夫へのカミングアウトは
していませんが
目の触れる場所に置いているので
もう周知の事実ですニヤリ

日々の献立には一層気を使うし
提供の仕方や消毒も頻繁で
実際はゆっくりしている時間も
無かったのだけれどね。