今回の帰宅飯はお鮨🍣
 
 
息子に頼んでおきました。
何と日本酒まで買って
冷やしておいてくれて感激です😭
 
✈️成田→伊丹→仙台
到着が遅れて乗り継ぎがギリギリ
何も買えず🍶´-
楽しみにしていた🐙たこ焼きも
食べられずでした。
 
 
🌈ハワイのツナジャーキーと
ANAのあられをおつまみに
一晩ではとても語り尽くせない
ハワイの土産話をして、今宵は
平日なので一旦お開きです。
 
フォロワーさんならご存知の方も
いらっしゃるのではと思いますが
この息子、私達が旅行中
いつもお友達を呼んでは
楽しくパーティーした痕跡を
思いっ切り残していました。
 
さて、今回は?というと…
 
楽しくお料理して食べた
痕跡はあるものの
ソファーで寝落ちした痕跡も
どうやら自炊していたらしく
パーティーではなかったみたい 🤭
洗い物も多少残っていましたが
許容範囲です。
 
ひとり暮らしを満喫口笛
していたようで安心しました。
 
翌日はリセットという事で
いつもカレーです。
 
夫がこの旅で初めてポケを食べて
好きになったらしく?🙄💭
ポケが食べたいと。
 
これは~
沖縄に行ってゴーヤチャンプルを
食べた時と同じですねぇ🤔💭
 
喰わず嫌いが一転しました😂
 
これから何度作らされる
ことになるやら?
 
ま、好きだから良いけどね!
 
2024ハワイ旅行記は
旅行記…というより
殆ど食べたものとショッピングの
備忘録でしたね泣き笑い
 
ここで一旦終了とします。
長々とお付き合い下さり
ありがとうございました😊
 
この後はロスにならない為の
お土産編をボチボチ更新
していきながら~
 
アニバーサリー旅行(九州編)や
お孫ちゃんのお食い初め行事
DIYなど、まだまだ
盛り沢山なのでお楽しみに!
 


 

 

今日も最後まで

読んでくれてありがとう🍣🌴🌈

🌺mahalo🌺