機内で視聴した映画は
『ダム$マネー ウォール街を狙え!』
往路は寝落ちしてしまったので
復路では最後まで視聴しました。

描いたこの作品。
私も投資家の端くれとして
大変興味深く視聴しました🍿🥤


で、成田に到着して
真っ先に見たのは本日の相場
 
 
何コレ?怖ーい😱
 
🚀宇宙銘柄は前日に手じまい
していました。
ホールドしていたら凄かった💮

仮に100株ずつ持っていた
としても+10万円不安
実際はもっと持っていたよ🤫

けど
その逆⤵もある訳でガーン
 
勘が戻るまで
ちょっと怖くてサワレナイ不安
と思いました。
実際は翌日、取引して
お零れを頂戴してへぺろ
その後二週間ほどお休みしました。
 
その間、新NISA
について学んで漸く成長枠で
いくつか買い始めたところです。

積み立てNISAの方はまだ様子見。
専業主婦は
現金収入が無いのでね悲しい