🌺Aloha🤙


2回目のお食事は
サンドイッチとヨーグルト
クッキーです



 🙅🏻❌夫が頑なに拒んでいた
ツナのサンドイッチ🥪
 
完食していましたꉂ🤣𐤔
 
ヨーグルトは買うか迷って
やめにしたヨープレイト
甘くて滑らかなヨーグルト
でした。
ロングス等でも$2以下で
買えました。

4シートで
横になって寝られたので
身体はだいぶ楽になりました。

この後、成田に到着後は
入国審査と税関を通りますが
ウィスキーとワイン、ビールを
申告したら

🛃「ビールは無税です」
と言われましたびっくり

え、そうなんだ!?
だったらもっと買ってくれば
良かったなぁ~てへぺろ


国内線に荷物を預けて
両替をしました。




両替に関しては夫に一任
丸投げですが
行きは10万円を両替し
664ドルに。

帰りは590ドルを両替し
86,901円になりました。

ハワイで74ドル使った計算に
なりますね。
これはタクシー代と
最後のマカダミアナッツチョコ
コンドミニアムのチップの分かな?

ハワイもキャッシュレス化が進み
ほぼクレカ払いでした。

当時1ドル=151円は高いと
思っていたけれど
今となっては…爆笑

毎日が日曜日の夫。
急いで両替する必要は
無かったような?🙄💭


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


今日も最後まで
読んでくれてありがとう
シャンパンリキュール💸💰

🌺mahalo🌺