今日はあぴたんと買い物行ったよ〜

 

 

とりあえず昼前に目は覚めたけどそのままベッドの中でゴロゴロしてでも宅配ピンポンきたからもしかして靴かな!?とおもって飛び起きて受け取ったんだけど卵焼き用のフライパンだった、ちょっとざんね〜ん

 

 

そしてそのまま起きてパン食べたりテレビつけたりしてチャンネル回してたらコナンくんやってて水平線上のストラテジーみたよ〜〜!これわたしが好きな海保のお兄さんがでるやつ;;しゅき;;;;;;

 

久々にみたけどやっぱりかっこよかった〜;;;;;

 

あと毛利のパパがちゃんと推理してて謎解きしててかっこよかった

 

 

そしてそのまま300に変えて今シーズンの本拠地最終戦みたよ〜!さかいくん!

 

vsオリックスで相手はルーキーの山本くん!19さいだって!やば!未成年!やば!福とするときに12月で42歳の福浦と19歳の山本〜って解説の人が言っててウヒャーやべーなって思った

 

パラデスがHR打ったとこちゃんとみてたよ〜^o^

 

 

おでかけの準備しながら野球見ながらcg聴きながらって感じで3時くらいにあぴたんと一緒に地元の駅の方に行った!

 

今日は暑い感じだったけど着る服がマジでないからあの薄手のピンクのざりざり(笑)のニットとタイトスカートとタイツとショートブーツね

 

 

そしてセリアで手帳のリフィル買おうと思ったんだけどなかった〜;;

 

うろうろして何も買わずにセリアをあとにしたよ〜・・・

 

 

そのあとしまむらパイセンいっていろいろみてたんだけど掘り出し物があったの!

 

値下げされた900円ぽっきりのベロア素材のカーキとグレージュの間のカラーのブルゾン!!!

 

も〜めちゃめちゃかわいくて、しかもサイズがM、L、LLって豊富に残ってたから中に厚手のニット着ることも考えてLとLLどっちも着てみて腕のサイズ感がちょうどよかったLにした!

ちょっとだっぽりしてたゆむ感じがかわい〜!超いい買い物しためろりん

 

 

あぴたんはロッテの靴下みつけててそれ買ってたよ〜!

 

マスコットキャラの方はマーくんはもうなかったけどブルくんとかつばくろ〜とか残ってた、かわいかったけど履かないなと思ってかわなかった、笑

 

 

商店街の方に行ってクレアーズとかサンリオショップとか古着屋とかぷらぷらみて端っこまでいってまた帰ってきた〜!

 

てかあぴたんと二人で出かけるの多分はじめてレベルって感じだったからなんか新鮮だったきがする、普通にたのしかった〜!遠慮しなくていいから、^o^

 

^^^^^^^^^wwwww

 

 

 

てか服は多分父上に会う時に誕生日プレゼントとしてたくさん買ってもらえると思ってるから・・・てか今度こそ普通にguとかf21とかでいいから安くてトレンドのものを大量に欲しいんだというそういうのを伝えたい・・・・・・・・女子大生とかまじ物量戦じゃんねホント

 

 

は〜いおわり

 

あ、株がホワイトニングする的なツイートしててやっとこの時が来た〜!って感じで出かける前にミリてんあげした!笑

 

 

はやくホワイトニングして;;;;;;