まって、なにも書いてなさすぎるから書こうと思ったんだけどまずわたし2017年の年明け一番に成人式っていう超特大イベントありましたじゃないですか。

 

写真フォルダ見るまですっかり忘れてた。うける

 

そのあとなんかほんと写真ない、

5月までフォルダが株の写真しかない、

 

これ華の女子大生のフォルダか?やばくね?

 

 

えーっと

 

★2017,5,27 池袋のキッチンカー

 

で、ドリフェス!のやつですね

 

ドリカもらって黒船のちっさいアクキーセットを買ったよお

 

あとキッチンカーの写真を撮ってある、ふふ

薄紫・青・緑のサインとメッセ撮ってありますね

水滴が垂れてきてる勇人くんも撮ってるワロリン

 

この日は確かゼミ終わりにそのままオミオミを誘って池袋に行きましたよ。そしてまずキッチンカーに連れてってもらって(場所がわからない)そのあといろいろオタクなお店を回ってわたしはえーっとたしかライナー受けの薄い本とかこてぴとかとんぼちゃんグッズが叩き売りされててかわいそうすぎてお迎えしたね・・・・

 

いやまって思い出したけど待って写真一枚も撮ってないけど今年の五月ってドリフェスのファスライでは!?!??!ヒャー受けるまって写真撮ったってあーこれ容量やばくてツイッターにあげたからいいやと思って写真消したパターンねなるほどハイオーケイあとでもってきて写真ここに載せるわうんそうしよう

 

★2017.6.11 ZOZOマリンスタジアム

ごくちんと千葉マリン!

ZOZO!!!!

 

この日は負けた!

 

でも先発がちはちゃんだった気がする!

 

都立の星、佐々木ちはやたそですよろしくおねがいします!

 

でなんか会社の方のロッテのアイスイベントやってて期間限定のぶどうかなんかの爽を配布しててそれもらってあとまって思い出した、ガラガラしたらわたし一位の金色が出てサインボール当たったんだったwwwwwしかもつとむwwwwwwwでへへwwwwwwうれぴーやくんピースピース

 

そうそしてそのあとごくちんの紹介でヤクルト本命の羽田さんとも会ってパネルとかガチで写真撮ったりしたよ〜!面白くていい人だった!

 

ラッキーセブンの時に外野で羽田さんの黄色のパネルがすごい目立っててわたしたち二人で爆笑してたのwwww

羽田さんサイコーでしたね

 

羽田さんがいたってことは対戦相手ヤクルトだったのかな?

超うろおぼえ・・・

 

あとごくちんがゴエの痛バ(笑)できててサイコーだった

クリアバッグだったんだけどゴエが表紙の雑誌?なんだっけあのタウンワーク的なやつ、ホットペッパー?かな?で、それの中読んだりしてめちゃめちゃたのしかったね〜〜💖💖

 

 

★2017.6.11 ドリフェス!上映会1~4 @新宿

 

Rちゃんのフレンズがいけなくなって急遽わたしが誘われて連れてってもらえることになったの!うれぴ〜!感謝!

 

そまちゃんとかおるくんがいてこの時に今放送してるアニメの観客の音声ボイスを収録したよ!本当にこの時Rちゃんが誘ってくれて良かったとおもってる・・・・だってこのおかげでわたしの声がアニメに残ってるんだもん・・・・・すげーよ・・・・・・・・

 

 

★2017.6.16 ドリフェス!上映会5~8 @新宿

 

黒船回でこれはぼっちでいった気がする、ていうかまって写真ないけどこれ前の週にそまとかおるくんがきてるやつRちゃんと一緒に行ったわ!写真がないとほんとに忘れてしまう・・・・てかたぶんこのとき容量がやばすぎて写真がとれないよっ状態だったんだよねそうそう

 

株きみのトークショーの内容とか一ミリも覚えてない・・・・・・・・何話してたっけな〜

 

グータッチとかしてるわ、写真見る限り

 

あ、でこれ終わった後にRちゃんに会って駅まで一緒に帰ってこのときなつさんと初会いしたわ!

 

とゆ〜ことは先週分も追加しておかなきゃね

(追記した)

 

 

 

★2017.7.2  黒船 F2Fリリイベ @サイエンスホール

 

念願のKUROFUNEのファーストアルバムだよ〜!

そのファーストアルバムの発売記念イベントです!!

これ確かアルバム発売日前だった気がする、会場の中でもうアルバムが流れてたんだけど頑張ってf2fの歌詞をあいほんちゃんにメモしたもんわらわら

 

あ、f2fとは『FACE 2 FAITH』の略です。

 

でまって確かこの時のハイタッチのとき、マジで3秒くらいしかなかったくらいしかなかったきがするんだけど

きみとくんには「ファイブみます」

株には「ゴリパラみました」

ってちゃんと言えたよ!シミュレーション通りです!!

大成功!任務達成!

作戦:あたりさわりのないことをいう

 

あとこのとき至近距離に行くから私アイテープで二重作って頑張ってゲロから人間になろうとしてるんですけどそのテープを待機列時まではつけてるけど株の前に出るまでには剥がして癖ついた自然な二重のままで謁見するっていう技つかった!

 

テープが反射していかにもな作ってる二重の人間が一瞬でも株の目に映って欲しくないやん・・・・とはいっても去年のリリイベはおもいっきし人工アイテープ二重ブスだったんですけど・・・・ごめんなさいねその時はまだこの考えに及ばなかったんです・・・・・・・・・・・・

 

てか雨降ってて巻きも取れかけてた気がするしコンディションは割とさげだったけど二重作戦がうまくいったのとゴリパラに株が反応してくれて最初は普通のありがとうだったんだけどゴリパラみました〜!のあとにえ!?マジ!?みたいなテンションのありがと!でウキャ〜〜〜かわい〜!!!!!ってなったね・・・てへへ

しゅきでしゅぅふぇぇ

 

ゴリパラに感謝だよね、ていうかゴリパラを再放送してくれたフジテレビワンダかツーだかそこらへんにも感謝、ありがとう

 

あと狐さんたちサイコーにかっこよかったしマジでサイコーだったしな〜ぜわたしはここで光る棒をふってる!?!??ここは折りたたみだろが〜〜〜〜〜〜〜〜い!こぶしだろが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!って気分になったりもしたけどギソロで咲いたから悔いはない、いや狐さんたちのバンドにそういう文化があるのかは知らないけどあんなかちょい〜ソロに咲かないとかなくない?最前の人うらやましすぎたもんね

 

てかこの結構後にわたしのフレンズがこの狐さんたちと一緒にライブしてて以外と世界ってせめーなと思いましたまる

 

★2017.7.26  黒船 f2f発売日

 

アライバルの結婚式場に似てる床がパルコにあってその写真を撮った記録があるから、笑

 

でも家帰って見返したら全然似てなかった笑笑

 

★2017.8.2 サンシャワー展

 

行った!

 

あんまり真面目なこと書くとあれだからすごくあたりさわりのない感じでいうと考えさせられる内容と現実ってこんな近くにあるんだよってことですよね

 

 

糸の部屋が楽しかったよ!JKみたいにっていうかいやJDらしくたくさん写真撮ったり動画撮ったりしてたのしかった!

 

外国人の美男美女のカポ〜に写真頼まれたからキャメラマンゆいたゃんになってめちゃめちゃ気合入れて写真とりまくってあげた!笑笑

サービス精神旺盛でもうわたし気合入れまくってよ

 

日本を好きになって〜変な人もいっぱいいるけどわたしみたいにべりきゅ〜ないいこちゃんもいるのようふふ〜〜

 

 

★2017.8.25  株のラジオで結婚した

 

なんのこっちゃわからねえな!

ドリフェスラジオで株があのSAY!のコーナーで

「あ〜〜〜う〜〜〜〜・・・・結婚しよ?」

っていうやつを録音したやつが残ってるんですわ

 

これはじめてきいたときにリアルに崩れ落ちたよ

食器洗いながら聞いてたんだけど株が喋り出した時に静かに体制を整えて食器を置いて結婚しよって行った瞬間にもうダメマジで崩れ落ちてま、ま、ま、ま、まじか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(昇天)って感じで泣き笑いって感じでいやまってうそでしょまってよ〜〜まってよ〜〜〜〜〜ずるいよ〜〜〜〜〜っていいながら手ふいてもっかい巻き戻して聞きながら食器洗い開始しましたよねエヘヘ

 

株に夢女は発揮してないんだけどね・・・・

結婚しようにはさすがに崩れ落ちてしまうでしょ・・・・

普通に好きなんだもん・・・・・・・・・

オhっふふhhhhっふ!ってなるもん・・・・・・・・

 

 

★2017.8.27 ディズニーシー

 

家族でシーに行ったよ〜!

パイレーツサマーだったから女海賊風の格好していった!

 

顔面も強めにしてすっごいたのしかった!!!!

 

あとで写真載っける!

 

あそうだそして今年はシェラトンじゃなくてなんかちがうとことまったんだけど質悪すぎて笑ったからねウケ

 

 

★2017.9.8  ドリフェス!イリュージョンShow Time

@DMM VR THEATER(横浜)

 

これもRちゃんにチケとってもらっていったの!席が神すぎた、プレス抜いたら実質最前、B列、サイコー

 

株にうんうんってしてもらった

 

詳細はこのまえブログに書いた。

 

女神は私に微笑んだ。

 

 

★2017.9.17 ドリフェスファンミ03

 

ファンミ!いった!

佐々木の女の格好で行った!てかJKの格好していった!

 

爆笑!!!!!!!!

 

気分は女子高生!16さい!!

 

Rちゃんとなつさんとそのお友達とあった!

 

なんかすげーたのしかった!!!!!!

 

記憶があんまない!

 

神宮の近くだったよ〜!

 

 

★2017.9.23 ドリフェス!イリュージョンShow Time

@DMM VR THEATER(横浜)

 

これね〜〜〜ちょっと個人的なアクシデント発生で実際はみれなかったの〜〜〜笑笑

 

でも帰りに噂の中目黒お散歩して渋谷でディアドリちゃんのポスターの写真撮って帰ってきたよ!

 

 

 

こんな感じかな〜なんか抜けてるかもしれないけどでかいイベントはこんな感じです。

 

 

出不精すぎてやばくない?夏ほとんど引きこもってたよ

 

 

冬こそアクティブ人間になるからまあみてなって

 

 

あと2ヶ月で今年終わるのやばすぎ、

 

なんかやり遂げるわ

 

 

んじゃ