今日ね〜〜〜〜〜〜〜〜今日誕生日プレゼントにティファニーのオープンハートのネックレスもらってまじで嬉しいし服も買ってもらえて本当に嬉しいしなんかいいことありすぎてほんとうに死ぬかもしれないレベルに幸せに満ち溢れててこの気持ちを忘れたくなさすぎて一年ぶりにブログ書くわ でもねむいわ、ねよ。 MASAKAZUと謎に電話もしたしそのあと夜会で電話もしたしいいものみせてもらった、以上、おやすみ