なんか唐突にレオ(西武のマスコットキャラクター)への愛がやばいんだけどどうしよ〜〜

 

どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

西武の公式サイトでグッズみたらなんかてのりレオとかいうツムツムてきなやつがあってめちゃくちゃかわいいしリトルバージョンとかもあって最高に可愛いんだけど超欲しい・・・・・

 

 

レオ・・・・・・

 

 

 

メヒアもしゅき・・・・・・・・

 

 

ていうかこのブログに書いてねーわ!メヒア今年西武で一番推してます!!!!!!

 

VS西武戦の時メヒアの応援歌歌っちゃうから必死に自制してるもんね、わろ

 

 

まきたメヒアこうにゃんが西武の推し・・・・

 

 

てかてかてかCSと日シリでSB応援してるんだけど

 

いちふなの星ということでいわさき好きだったんだけどさらに好き度があがってしまったしデスパは元からラブだし福田かわいいしなおちゃんわんわんだし森唯斗は森唯斗だしなんか本当に私丸くなったなって思う・・・・・・・

 

 

他球団の選手に興味を持ち始めるの遅くね?てか今までマジでロッテだけしかみてなかったんだけど他球団を知るとそのなんかこっちとの関係性にも萌えるということに気づいたんだよね、気づくの遅いね・・・・

 

 

ハムははくちゃんが高校の時から好きだよ・・・・・

ぴよも好きだったよ・・・・

でもぴよ中日に行ってしまったよ・・・・・

 

ぴよというのは谷本です・・・・・・・・

 

 

てかパのキャラかわいすぎない?

 

擬人化妄想とかしてしまうよ・・・・・

オタクのさが・・・・・・

キャラデザと偏見によるイメージ・・・・

 

実はドルオタ表は甘顔好青年風マーくん

金持ちハイスペック逆三角形イケメンマッチョ、ハリーホーク

おにぎり大好きかわいい顔して闘牛メン、ブルくん

男女ともに愛されキャラでデカケツがチャームポイント、クラッチ

運動神経抜群爽やか高身長男前欠点なしのモテ男、レオ

ヤリチンそうだけどかっこいいから仕方ない、BB

 

 

BBだけなんかひどいね、

でもBBもかっこよくて好き

 

ていうかスタイルいいから困るよねかっこいい

 

おわり