2017.10.15(日)
久々にケータイから書く!
この前の日曜、すごーく久しぶりに家族でお出かけしてきたよ〜〜!
雨降ってたから最寄りまで歩いていった笑
しりとり大好き人間だからまたしりとりしてた笑笑
しりとりって好きな人とか気心知れてる人とするのも楽しいけど苦手な気まずい人と喋ることないときとかも意外となんとかなるしオススメだよ❣笑笑笑笑
服買ってくれる約束だったからguでたくさん買ってもらってそのあとピカデリー新宿の横のカフェでお茶して(ミルクバニラ?的なバニラの味のする牛乳ドリンク飲んだ〜!おいしかった!)そのままピカデリー新宿で映画みたよ♡
僕のワンダフルライフっていうやつで普通に号泣した🐶😭😭💗
犬は飼ったことないけどいまいる猫ちゃんをより大切にしようって改めて思えたし本当にこういう転生があればいいのになって思ったりもしたよ、、生まれ変わり信じたいね😭💗
そして夜は焼肉食べて🍖✨
おいしかった😆😆🌟
いろんな話ししたけど普通に楽しくてよかった!
翌日、てか今日は反動で疲れすぎて爆睡してたけど😆😆💦
今日のブログはクロスちゃんのmy faceとかbillion dollaとか聴きながらパ〜〜っと書いた✌️
あと毛利を掘ってるけど全然出てこないの!
こてぴちゃんが土曜に修行から帰ってきていまもう36レベになったよ🐯🐯🖤
あとHEROが活休的な〜〜🤐🤐
くるべき時がきた感ある😶
あとロッテ公式ツイのみけかずまたゃたゃたゃんの写真がかわいすぎて感謝にあふれた〜〜😋💘
明日から学校頑張りまっしょい!
久々にケータイから書く!
この前の日曜、すごーく久しぶりに家族でお出かけしてきたよ〜〜!
雨降ってたから最寄りまで歩いていった笑
しりとり大好き人間だからまたしりとりしてた笑笑
しりとりって好きな人とか気心知れてる人とするのも楽しいけど苦手な気まずい人と喋ることないときとかも意外となんとかなるしオススメだよ❣笑笑笑笑
服買ってくれる約束だったからguでたくさん買ってもらってそのあとピカデリー新宿の横のカフェでお茶して(ミルクバニラ?的なバニラの味のする牛乳ドリンク飲んだ〜!おいしかった!)そのままピカデリー新宿で映画みたよ♡
僕のワンダフルライフっていうやつで普通に号泣した🐶😭😭💗
犬は飼ったことないけどいまいる猫ちゃんをより大切にしようって改めて思えたし本当にこういう転生があればいいのになって思ったりもしたよ、、生まれ変わり信じたいね😭💗
そして夜は焼肉食べて🍖✨
おいしかった😆😆🌟
いろんな話ししたけど普通に楽しくてよかった!
翌日、てか今日は反動で疲れすぎて爆睡してたけど😆😆💦
今日のブログはクロスちゃんのmy faceとかbillion dollaとか聴きながらパ〜〜っと書いた✌️
あと毛利を掘ってるけど全然出てこないの!
こてぴちゃんが土曜に修行から帰ってきていまもう36レベになったよ🐯🐯🖤
あとHEROが活休的な〜〜🤐🤐
くるべき時がきた感ある😶
あとロッテ公式ツイのみけかずまたゃたゃたゃんの写真がかわいすぎて感謝にあふれた〜〜😋💘
明日から学校頑張りまっしょい!