ドリフェス!ラジオ
第39回の文字起こし
自分の記録用
長すぎたので前半後半に分かれました。
KUROFUNEの!ドリフェス!ラジオーーーー!
こんばんは!
KUROFUNEの風間圭吾こと戸谷公人です
こんばんはKUROFUNEの黒石勇人こと株元英彰です
ふふなにちょっと勇人っぽくww
ははwww
いつもはディアドリのドリフェス!ラジオとしてお送りしてるこの番組
今日は我々KUROFUNE襲来!
30分KUROFUNEの二人でお送りしたいとおもいます!
いよっ!!!
(88888888888)
ラジオ聞いてる皆さんびっくりしましたか?
即位しにきましたよ即位しに!
開国しにきましたよ開国に!あはははwww
勇人はもう自己紹介から勇人ぽかったですからね
えーKUROFUNEでさ、ラジオ二人でやるの今回初?
そだねラジオはち、はつだね
はち
はちだねwwwww
はちwww
んははははwww
wwwwww
そう、ふたりで
え?ああ
あんまさ、二人で普段そこまで話さないじゃん
そだね
アニメである勇人と
んう
圭吾っぽい感じじゃん 普段は
うんそだね
話さなくても意思疎通できてるみたいな
そそそそ
ラジオだから話さないと
そだね
うん あれだから
話していこーどんどん あっははは
いちおうディアドリの先輩として、ばしっと
ばしっときめて
きめて
すっげ笑いとっていこ
そだねw
ははははwww
それじゃ今日はKUROFUNEがお送りいたします!
最後までよろしくお願いします!
しまーす!
この番組はドリフェスプロジェクトがお送りします
KUROFUNEのドリフェスラジオー!
(元気な戸谷公人って感じのトーン)
えー今日はKUROFUNEがお送りしていますドリフェスラジオ!
初めましての方もいると思うので
僕たちが演じるキャラクターと僕たち自身について少しお話ししたいと思います
えー僕、戸谷が演じるのは
風間圭吾と言いまして、高校三年生
高校三年生にあんまみえないけどねwww
んっふふww
17歳!
うん
実年齢とはえらい離れておりますが
うん
えーあと圭吾はね、あの、プリンス。
うん
ナチュラルプリンスと言われているだけあって、ものすごくプリンスキャラでございますけど
あの〜アニメ観ていただいた方はわかると思うんですが
圭吾は子役時代からやっていて夢破れ、ただそこで慎というね、
あのーディアドリのやつと、こういろいろあって
でそっからあの〜勇人と出会い、勇人と、一緒にKUROFUNEを結成するという
うん
勇人あっての風間圭吾
そうだね
うん
アニメ見た方はね、もうわかってると思うんだけど
そうだね
それで、あのー圭吾の謎の
うん
プリンスキャラが
そうそう
開花するっていう
ようやく貴女のためなら即位するという意味がね
うん
ちょっとわかっていただけるんじゃないかと
そうだね
趣味は筋トレなんだね
そーなのよ
結構華奢だよねwwwでもねふふふ
いやでもねwおれアニメ見て思ったんだけど肩幅すごいのよ
あそーなんだ
以外と、圭吾
へーーー
だからすれ違う時さ、3話かな?
うん
3話で慎と
うんうん
奏とすれ違うシーンがあるんだけど。肩幅がすごかった。
ラスト?
うん
あー
そこにたぶん筋トレしてる圭吾らしさがでてんじゃないかなと
あっははwwなるほどね、なるほどなるほど
じゃあ僕の、
うん株ちゃん
株元が演じる、黒石勇人は高校、こちらも高校三年生18歳。B型
趣味はシルバーアクセ収集
あとまだ見ぬ場所に行くこと
ふふふwww
かっこ放浪
どゆことwwまだ見ぬ場所wwww
特技は楽器全般。特にギターとピアノ。絶対音感を持っている
好きな食べ物はドリア・オムライス
苦手な食べ物は酢豚のパイナップル
苦手なものは早起き
漆黒の破天荒ロッカー
はい、まーだからね圭吾をね、闇から救い出した
そだね
勇人が。
KUROFUNEを結成して、
そしたらあんまり喋らなくなるというキャラクターwww
んふふwww本当だよww
圭吾しか話してない回とかあるからねw
そだね
ゲームとかw
ああとかしかいわないww
そうそうそう
ああ、うん、おう
ふふっwww
わかるだろみたいな
そうそうそう
そういう感じ
株ちゃんも普段そういう感じだもんね、割とね
そうだね
うん
あんまり、あんまりおしゃべりな方ではないよね
そう
公人くんのが話すもんね
そだね でもすごく居心地がいい
あっははww
ここでいうとすごくなんかさ変な感じになるけど
うん 居心地がいいwww
居心地が良い
変な意味ではなくw
変な意味ではなく
夫婦見たいな
そうそうそう熟年夫婦
あー、んふふw熟年夫婦www
んふふふwww
でもさ勇人がB型でさ、圭吾がA型でしょ
うんうん
実際は逆だもんね
あっ確かに
俺がA型で公人くんがB型
そうだね
真逆なんだね
そーだね、ここだけ違うんだね
そだね
だいたい他は合ってるかな〜
うーん絶対音感は持ってないけど(小声)
んっふふふwww
苦手な食べ物酢豚のパイナップルってなってるけど
あでも苦手、や、どうだろ、まあなくていいかなっていうのはあるけど
まあね確かに
そんな食べれないって程ではない、かな
うん
早起きも苦手だしね
そうだね
うん
実際も苦手なの?
にがてにがて
あそうなんだ
うん、遅刻しないようにもう寝ないもん
あっはははそういえばさ言ってたねw
朝早い時とかはもう寝ない!
寝ないのね
そしたら遅刻しないから
確かに!
うん
まーこんなKUROFUNEでございますけれども
今後とも応援よろしくお願い致します
KUROFUNEのドリフェス!ラジオ!
(かっこつけた株元英彰って感じ(?))
えーさてKUROFUNEとしての活動もずいぶん増えてきましたね最近ね
うん
10/1の池袋のサンシャインシティで行われたDearDreamのミラクルグリーティング02にも襲来して告知しましたが、11/23KUROFUNE1stシングルが発売になります!
おっ!!
『ARRIVAL -KUROFUNE Sail Away- /君はミ・アモール!』ということですけれども
あの五分だけ襲来した
ふははwwwwwKUROFUNEが襲来したw
ほんとに嵐のようにきて去っていったヤツね
すごいあれだけでもすごく楽しかった
ああそう
お客さんの数が半端じゃなかったよね
そうだね
びっくりしたね
みにきてくれたお客さんが凄い多くて
そこまでドリフェスもう認知してもらってるんだってことに
そーだねー
ちょっと驚いたほんとに
プラスあれだよね
DearDreamがやるってのは知ってたけど
KUROFUNEが来るってのは完全シークレットだった
そうだったねそうだね
それでもあれだけ声援をいただけたのはすごい嬉しいなって思いましたね
うん
あと、えーっと・・・・
ドリフェス!KUROFUNE1stシングルARRIVAL -KUROFUNE-発売イベント「“KUROFUNE” Shoot! Raid!」
うん
開催決定ということで!
お!
東京都と神戸、で、ここでしか観ることのできないミュージックビデオのフルサイズやメイキング映像をみんなで一緒にみようと
これは貴重だよ
ね!これ詳細が東京が11/16 科学技術館サイエンスホール、
うん
神戸が11/26 兵庫県民会館県民ホール
詳しくは応募方法とかはホームページをご覧くださいということで、
すごくこれまだ僕らやってないんだけど
うん
めっっちゃたのしみ
だよね
うん
実際さお客さんと触れ合う機会はさ、今たぶんディアドリよりオレらのが少ないから
そうだね
ようやくこうKUROFUNEとしてのさ、なんかイベント!みたいな
うん
ようやくねできるよね
そう、だね
ふふふふふ
なにあんま?どうなのどう
ん?なにが?
楽しみじゃない!?
楽しみ、たのしみ 地方に行けることあんまないじゃんKUROFUNE、はじめてじゃん
東京でのイベントも、
うん
てかイベント自体まだやったことないからね
うんそーだね、だから〜それでMVのフルサイズやメイキング映像
ちょうどこのラジオの配信日の前日の11/11にさ、MV公開されて
ショートバージョンね
そう
フルサイズはここでしか見れない
そうそうそう
イベントでしかみれない
そう、だからこの収録の前日にショートバージョンが公開され
そっからまたオレらがイベントで東京と神戸に行って
フルサイズ+メイキングがみれるってゆ
もうこれ来るしかないでしょ
うふふふふ
そうね
うん
来ていただくしかないでしょ
ふふふふ
うれしいなとおもいますけど
で〜〜ちょうど、なんだ、11/4放送のアニメのさ、このCDにカップリングされてる
シナリオが流れて
うん
どうよシナリオ
シナリオね、
これ放送では勇人があのー、ソロで歌ってる曲なんだけど
うん
これ設定では黒石勇人がソロでやってた時の
うん
歌で、
カップリング曲としては圭吾も一緒に、
そだね
歌うんで
うん
これすごい良い曲 俺一番好きな曲だから
そうだねー
勇人っぽいしね
っぽい!
うん
ゆうとだよ、もう
勇人の歌w
うふふwwww
思い入れがちょっとあるよね
そだね
他の曲に比べても
でーあれあれだよね
収録日と時差がこう、時差っていうか時間軸がちがうけどさ11/5.6のAGFに参加してサイン会をしたけど
なるほど
予想でしかないけど今の段階では
そだね、、す〜〜〜ごい・・たのしかったよ、はははwwwww
あははははwwwwwww
もーみえてるんだ?!www
うんww
勇人的には映像が見えてるんだw
wwww
みえたみえたwwwww
・・・・みえた、ロックだった
ロックwwwwwロックで全部片付けるのやめなさい!笑
んふふふwwwww
今の段階ではすごくたのしみだなってこと
うんそだねw
どんどんどんどん触れ合う機会が増えてきて
でさらにさ、放送翌日には
初のKUROFUNEイベント開催、結成秘話が描かれるアニメ7話の生コメンタリー上映会があって
アプリやデータカードダスのKUROFUNE情報とかデビューシングルの話など
盛りだくさん!ですよ
ね!
ここではじめて僕らもみるのかな?ね、
そうなるのかな
そーなるよね
そおなるの
や、俺らもめちゃ楽しみ。単純にお客さんとして観に行きたい。笑
ちらほらさ、そのなんとなく今出来上がってるのを情報として聞くじゃん
あーうんうん
結構期待値が高まってる分さ、すごく楽しみだよねー観るのが
うん
ほんとにすごい回になってる
ドリフェスっぽくない
そだね
いい意味で
DearDreamの感じとはまたちょっと違う
アツい回になってると思うんで
そですね、是非来ていただけると
はい
嬉しいなと思います
そしてですねカップリング曲のシナリオかけていいみたいなので
おお〜!
かけちゃいたいとおもいます
KUROFUNEで『『シナリオ』』
(〜♪)
ここで一旦切ります。